だいぶ寒くなってきましたね。

塩カル撒かれる前に今シーズンラストで伊豆を走りたいなぁ~!

天気も良いし、冬装備で出撃!

 

 

 

 

とりあえず眞城峠から達磨山へ。

富士山は雲が掛かっちゃってますね・・・。

そして風が鬼のように強い!!!

海岸線は高波でバイクが海水まみれですえーん

 

 

 

西伊豆スカイラインへ入ります。

 

 

 

 

この写真を撮った後に風が強すぎで後ろにひっくり返りました・・・。

でんぐり返しみたくなってカメラとヘルメットに傷がチーン

 

これは以前、くぼちゃが風で一回転したときよりも強風だぞゲッソリ

風向きが変わるとバイクごとなぎ倒されそうなので脱出します。

 

 


 

 

戸田駐車場はこんな感じ。

ここも風が強いけど、さっきほどじゃなくて立ってられます。

 

 

 

 

 

仁科峠を下って、南伊豆・・・は避けておこうかな。

また海水を浴びる予感がする。

 

 

まだ時間が早かったので、久しぶりに蛇石峠を通って下田へ抜けます。

珍しく行列が無かったので、下田のやまやさんでランチ。

 

 

 

 

転倒の傷心を癒やすべく、ちょっと豪華にしちゃいます。

ここの海鮮丼は美味いなぁ~

 

 

食後のルートはどうしようかな?

強風はうんざりなので、東伊豆をのんびり走ろうかな。

 

 

 

 

白浜海岸で心を落ち着けよう・・・・・と思ったけど、

ここも風がそこそこ強くて砂がいっぱい飛んできます( ゚д゚)、ペッペッ

 

 

細野高原でも行ってみようかな?

もうススキ祭は終わってるので登れそうな気がする。

 

 

 

 

風が強すぎるせいで散らかってる・・・ってレベルじゃねーな滝汗

 

 

 

 

 

ススキって刈り取られてるのかな?

こんな細い道なのにミキサー車がガンガン来るので萎えます。

 

 

 

 

 

入って良いのかわからんけど、変なとこに迷い込んでしまった。

 

 

 

伊豆高原でお土産のぐり茶プリンを買います。

 

 

 

 

お茶好きな方にはオススメです。

濃厚かつあっさりで僕は好きな味です。

 

 

そのまま伊豆スカイラインへ突入!

 

 

 

 

やっと綺麗に富士山が顔を出してくれました。

修善寺の紅葉を見に行こうか迷ったけど、そのまま帰ることに。

 

 

 

 

帰り道、NEOPASA清水のクシタニで名刺入れを購入。

ずっと欲しかったんだけど、やっと買えましたにやり

 

 

 

 

 

本日の走行 547km

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村