バイクを買ったときから付けないといけないなぁ~

と思っていたリアフェンダーをやっと取り付けました。

 

 

プーチにしてみました。

 

 

 

 

最初からそのくらい付けとけよ!と思ってしまいますが、

付いてないんだからしょうがないえー?

 

 

選んだ主な理由は価格です。

Puigが一番安かったんですよね。

他は5~6万するし、所詮泥よけなので・・・。

 

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

 

共締めボルトを抜いたらシャフトの部分がゴトッと落ちてきてビビりましたあせる

(緩めてるときからそんな予感はしたけど)

気合いでタイヤを持ち上げながら取り付け。

 

ってか、どう見てもカラーのような付属品が一つ足りなかったんだけど大丈夫かな?

仮付けしてみて問題はなさそうなので、そのまま締め付けちゃったけど。

 

 

 

これで泥跳ねが少し収まってくれれば良いなぁ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村