本日は雨の休日です。

 

バイクは乗れず、仕事の片付けないといけない事もあり

ちょうどいいやーと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

今月、誕生日もあるおかげでバースデーチケットが届いたりしたので・・・

 

 

 

吸い寄せられるようにクシタニ本店へ・・・

 

 

 

 

HYODじゃないんかいっ!ってツッコミは置いといて・・・。

チケットの期限がなぜか一年間もあるので、また次回で。

 

メッシュジャケットが欲しいんですよねぇ。

今使っているエルフのジャケットは丸五年。

僕の最近の動画は全てこの背中が映ってるぼけー

 

 

 

コレ

 

メッシュジャケットって三年くらいでボロくなるんだけど、

これはそこそこ高かったせいかまだ使えてます。

(手入れや保管には気を遣ってます)

 

 

今年はクシタニのフルメッシュジャケットにしようかと思っていました。

いつも夏前には完売なので、様子見に行ったのですが・・・XLは在庫無し!

 

 

 

 

 

というわけで、最近いつも売り切れのエクスプローラージーンズで

僕のピッタリサイズがあったので買ってしまいました。

完全に衝動買いですあせる

 

 

HYODのスマートレザーでも良かったんですけどね。

チケットもあるし、10%OFFはでかい!

 

でも、最近クシタニのベルトを愛用しているのでエクスプローラーにしましたえっ

昨年購入した夏用のメッシュエクスプローラージーンズも具合が良いし。

 

 

あ、本店はヒップバッグ等の在庫も復活してましたよチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村