カウルを外せたので、ドライブレコーダーを取り付けます。

付けるのはミツバサンコーワのEDR-21Gです。

前後+GPS付きにやり

 

 

取り付け方法や場所は色々と迷ったのですが、

フロントはプロトのETCステーをミラー共締めで使用しました。

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

リヤもプロトのナンバー共締めステーを使用。

 

 

 

 

見た目はこんな感じ。

テールカウル下にGPSを出しました。

 

 

本体はラゲッジボックス内に貼り付けました。

 

 

写真はココですが、曲面になっていて微妙な感じだったので

試走した後に下へ移動させましたあせる

 

 

スイッチは迷った挙げ句・・・

 

 

 

給油口内へ取り付け!

走行中は使用できないけど、止まってるときしか使わないだろうし

実際に使ってみたけど問題はなさそうです。

 

 

悲しい戦利品

 

 

 

ツメは自分で二本破損させましたチーン

最初から折れてたのと折れかけが二本。

合計4本だめになりましたが、致命傷部分は無かったので問題はなさそうです。

ぱっと見は何もわからないから忘れることにしよう。

 

 

試し撮りを兼ねて試走&給油をしてきました。

 

 

 

画質も良いし、画角も広くていいですね~ニコ

 

 

で、問題が一つ起きた。

給油した後にリッドを閉めたらガコン!って音がしたんですよね。

そして、その後からフューエルリッドが開かない・・・。

これはワイヤーの取り付けが甘かったかなぁ。

もしかしてまたカウル外さないといかんの?

 

 

まぁ、仕方がない。

来週の休みにラゲッジボックスからバッテリーを外してアクセスしてみよう。

ダメならまた外装を・・・笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村