昨日は風邪でダウンしてしまった

そんなわけで今日はバイクをお休み・・・・
ってわけじゃないんだけど、娘とイルミを見に行く約束をしていたので
御殿場まで車で行ってきました








平日なのでそれほど混んでません。
今年はねぶた祭とのコラボらしく・・・なんでねぶた祭?





展覧会みたいなのもやってました。
今年は光のトンネルもカラフルだなぁ~~~







歩いてると目がチカチカします・・・。
夕飯は日本坂PAで済ませてしまったので、






デザートに焼き芋を。
寒いところで食べるとおいしさ二倍!



一時間半くらい滞在して帰宅。
往復300km以上あるから、地味に遠いんだよなぁ。
なばなの里のほうが近いんだけど、周辺が暗い御殿場のほうが綺麗に見えるので
御殿場までいつも足を伸ばしています。








 にほんブログ村