中央競馬オーナーズ2024年募集馬【セレクト】公開開始 | 馬体診断のプロ / 元・大山ヒルズ厩舎長の【極!一口馬主】

馬体診断のプロ / 元・大山ヒルズ厩舎長の【極!一口馬主】

一口馬主になる時、避けて通れないのが馬体の見方。
G1馬を多数手がけた経験を生かして、私なりのチェックポイントをお伝えしたいと思います。

 

お待たせしました!

 

 

 

中央競馬オーナーズ2024年募集馬の馬体診断です。
2024/6/19現在の評価となります。



厳選した12頭分です。

内訳は関東馬5頭、関西馬7頭になります。
そして、牡馬6頭、牝馬6頭です。

A評価1頭、A-評価6頭、B+評価4頭、B評価1頭になります。

一口の価格帯は、160~500万円です。

 

 

*2022年にセレクトした中に、2024年桜花賞を勝ったステレンボッシュがAー評価で入れてありました。

 

 

 

動画を流し見して、良さそうな12頭を選んでしっかりと評価しました。
選ばれていない馬の中にも、高評価の馬が含まれている可能性があります。
ご承知おきください。

 

 

 

いつも通り、レジまぐからどうぞ。

いますぐクリック!

 

 

注意事項
*動画を見ての個人的な感想になります。
*出資は、自己責任でお願いします。
*転載禁止です。個人でお楽しみください。