【さらに追加】社台サラブレッドクラブ2023募集馬【ムーティエセレクトプラス】公開開始 | 馬体診断のプロ / 元・大山ヒルズ厩舎長の【極!一口馬主】

馬体診断のプロ / 元・大山ヒルズ厩舎長の【極!一口馬主】

一口馬主になる時、避けて通れないのが馬体の見方。
G1馬を多数手がけた経験を生かして、私なりのチェックポイントをお伝えしたいと思います。

お待たせしました。

 

社台サラブレッドクラブ2023年募集馬の馬体診断が完成しました。
2023/6/13現在の評価となります。差し替えました。

2023/6/16版が最新です。



明日6/13に行われる「サロン・ド・ムーティエ主催勉強会」と会員様からリクエストされた24頭に加え、馬体の見方に適した9頭を私がセレクトしました。
合計33頭分です。

*1頭、追加しました。6/11版の方は、ファイルの再ダウンロードをお願いします。

さらにもう1頭、追加しました。6/13版の方はファイルの再ダウンロードをお願いします。

 

 

 

馬体の見方会員の方には、あらかじめメールを送っています。

万が一届いていない方は、ご連絡ください。

*メールアドレスが変更になったのか、届かなかった方がいらっしゃいました。

 

 

ここをご覧のみなさんは、いつも通りレジまぐでどうぞ。

いますぐクリック!

 

 

注意事項
*動画を見ての個人的な感想になります。
*出資は、自己責任でお願いします。
*転載禁止です。個人でお楽しみください。