社台サラブレッドクラブ2022募集馬【ムーティエセレクトプラス】公開開始 | 馬体診断のプロ / 元・大山ヒルズ厩舎長の【極!一口馬主】

馬体診断のプロ / 元・大山ヒルズ厩舎長の【極!一口馬主】

一口馬主になる時、避けて通れないのが馬体の見方。
G1馬を多数手がけた経験を生かして、私なりのチェックポイントをお伝えしたいと思います。

お待たせしました。

 

社台サラブレッドクラブ2022年募集馬の馬体診断が完成しました。
2022/6/19現在の評価となります。



6/20に行われる「サロン・ド・ムーティエ主催検討会」と会員様からリクエストされた31頭に加え、馬体の見方に適した10頭を私がセレクトしました。

合計41頭分です。
 
 
 
いつも通り、レジまぐからどうぞ。

いますぐクリック!

 

 

注意事項
*動画を見ての個人的な感想になります。
*出資は、自己責任でお願いします。
*転載禁止です。個人でお楽しみください。