108回目のブログとなりました。

 

 

ぱちんこが全く当たらないので

 

最近は最後にハナビを未練打ち。

 

店長です。

 

本当に、ぱちんこが当たりません・・・

 

ハナビはそれなりに癒してくれていますが・・・

 

さて、本日は

 

新台のちょい見せブログ。

 

ご紹介させていただきます。

 

10月7日から稼働開始のぱちんこ新台を。

 

まずはこちら。

 

 

平和さんからまたもやルパン。

 

 

サーチライトもでかくなりました。

 

 

今回のルパンもちょっと変わったスペックですが

 

時短100回&右打ち大当たりの79%は

 

平均2,500発獲得できる仕様になっております。

 

お次はこちら。

 

 

ビスティさんから、ヤマト。

 

これも、波動砲がでかい・・・

 

 

ヤマトのラッシュといえば

 

 

デスラー様をオススメします。

 

お次はこちら

 

 

ライトミドル&ラッキートリガーといえば京楽さん。

 

今回は乃木坂です。

 

 

こちらもちょっと変わったスペックですが

 

 

ラッシュ中の違和感演出はなかなか〇でした。

 

お次はこちら。

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

 

ニューギンさんの009。

 

 

ラッキートリガーと搭載して登場です。

 

 

超加速ラッシュまでいけば95%継続。

 

ラッキートリガー機はライトミドルぐらいが

 

一番良いのではないか?

 

と最近身にしみてきております。

 

最後はこちら。

 

 

三洋さんのわんわんセレブレーション。

 

 

この金ブルが出てこれば・・・

 

 

上位ラッシュに突入できます。

 

今回も最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

お時間ございましたら、ぜひご来店ください。