いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます照れ

 

マルハン新大蔵谷店

役職ブログ

 

 

本日は『中村』が

配信させていただきます笑い泣き

 

先日、あのCMでよく

流れている…

 

『芝政ワールド』へ

日帰りで…

行ってまいりました車ガーン

 

朝の3時に出発し

渋滞に遭遇することなく

4時間ほどで到着も…

 

開園1時間前で

すでにすごい人・人・人…

 

 

外からでもスライダーが

たくさん見えるのですが…

いったい何本あるんだ!?

というくらい多いですびっくり

 

 

1時間ほど待って入場し

すぐにお目当てのスライダーへ

 

 

黄色のスライダーは

「ザ・モンスタースライダー」

 

オレンジはのスライダーは

「ザ・モンスターウイング」

 

どちらも乗りましたが

スライダーでこんなに

怖いとは…驚き

 

特に黄色のスライダーは

油断してるとむち打ちに

なるくらいの衝撃を受けますので

ご注意ください笑

 

流れるプールはものすごく

冷たくて気持ちいいです酔っ払い

 

都会のプールは温泉!?

くらい熱いところが多いので

この冷たさは最高でしたキューン

 

周りの方々も

「つめたぁ~」

と言いながらも笑顔でした

 

でも私は、

日本海の景色に心を

奪われたのでしたポーン

 

 

地球は本当に

丸いんですね~

写真で分かるかな~

 

 

青い空

青い海

一面の芝生

 

夕方にはさらに

幻想的な風景が広がりますが

そちらはまた次回に…ニヤリ

 

 

それでは明日のご案内です。

マルハン新大蔵谷店は

週末もあさ、10時オープン♪

 

皆様のご来店を

心より

お待ちしております爆  笑