いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます照れ

 

マルハン新大蔵谷店

 役職ブログ!!

本日は「三好」が担当します!

 

前回は妻との記念日にやらかしたので

リベンジ炎をすべく、

夏の風物詩、花火を見に行ってきました花火

 

花火会場には露店が100店舗出ていたそうで、
始まる前に腹ごしらえし、

日が落ちてきたところで花火が始まりました。

 

 

久しぶりの花火は

凄い近くて綺麗で、

凄く近くて明るくて

凄く近くて煙も凄くて

とにかくめちゃ近かったですポーンアセアセ

 

 

愛しのマイハニーにも喜んでもらえて

前回のリベンジは成功OKウインクハート

 

こうやって色とりどりの近くて大きい

綺麗な花火を見ていると、
日々の悩みなんてちっぽけだと思えますよねデレデレ

 

そう、今月スロットで1回も勝ててない事なんて
凄くちっぽけ…真顔

 

花火のおかげで全然に気にならなく…
なるかぁーーー!ムキームキームキームカムカ

来月はタコ勝ちして飯マズブログを
提供できる様に頑張ります笑い泣き笑い

 

 

それではご案内です!

マルハン新大蔵谷店
「週末」も10時オープン♪
皆様のご来店を心より、お待ちしております!