いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます口笛

 

マルハン新大蔵谷店

 役職ブログ!!

 

本日は「小原」が担当させていただきます!

 

今回もジャグラー実践!

※遊技には関係ございません

 

ジャグラー人生初チョキ

 

マイジャグラーで

朝一1回転BIGを

引きました!!ニコニコ

 

 

ジャグラー簡単口笛

この時はそう思っていました!!

 

そこから連日・・・

 

 

アイムで一撃1000近くはまって大撃沈ムキー

 

 

合算1/102で空いていた

ゴーゴージャグを

打ち始めた瞬間

激はまりガーンガーン

 

気付けば

合算1/149まで落ちてました笑い泣き

やめた方エスパーですか?

 

何に危険を感じてやめたのか

是非私に教えて頂きたいです昇天

 

それではご案内です!

マルハン新大蔵谷店
連日10時オープン♪
皆様のご来店を心より、お待ちしております!