皆様こんばんは!

 

7月スタート!!

マルハン新大蔵谷店

7日間連続ブログ更新

やっていきます!

 

5

 

学生時代野球部で5番を任されていた男

 

私「高橋

が更新させていただきます!

 

実践ブログの配信ですグッ

 

相変わらず実践しかしておりませんが

お付き合いの程よろしくお願い致します笑

 

※遊技には関係ございません

 

前回はパチンコ実践だったので今回はスロットで炎

 

本当は新台を載せたかったのですがあまりにも見どころがなく

 

今回はみんな大好きモンキーターンのブログです左矢印

 

仕事終わりにモンキーに着席!ですが早速洗礼を受けまして、、、

 

 

シナリオが悪いとやはりきついですね、、、

次の初当たりで大人しく帰ろうとしたらキメてる

 

 

初めて帝王シナリオ引きました雷

 

確率なんと初当たりの0.6%ニコニコ

 

 

 

グランドスラム達成しましたが青島ちゃんは見ることが出来ず、、、

 

青島SGを見るために今後も積極的に打っていきたいですねニヤリ

 

 

それでは明日のご案内です。

 

マルハン新大蔵谷店は

明日もあさ10時オープン♪

 

皆様のご来店を

心より

お待ちしておりますウインク