皆様こんばんわ!

 

7月スタート!!

マルハン新大蔵谷店

7日間連続ブログ更新

やっていきます!

 

4

4番の仕事はしっかり走者をかえす事!

私「三好」が

前回宣言していた通り、超久しぶりに

長打狙いで打ちにいきましたので

実践ブログの配信ですおねがい

※遊技には関係ございません

 

打ったのは長打狙いに適任で、

5号機から大好きだった

せぃんせぃやぁぁぁぁ‼

 

たまたま空いてた2スルーの台に着席キメてる

 

直後に強チェリーから火時計が…

 

前回通りなら熱い展開。

十二宮への突入G数が微妙だから

ガセもあるけど…

 

 

これはモロタ‼

 

無事初GBをGETしましたが、

2スルーからだったので案の定GBレベル1。

もちろん通せるはずなく…

この感じ…懐かしい照れ(マゾ)

 

その後も6スルーまで

クリシュナとソレントにボコされ続け、

7回目でバトル演出から逃避したく、

ついにコイツを選択。。

 

 

違和感を感じたらて何やねん、

って思ってたんで避けてたんですが…

 

 

プチュンびっくりマークあんぐり

からのレインボーペガサス&星矢が泣き笑い

 

 

…え、ええやないか不安

 

違和感はレバーオンでボイス発生でした♪

 

違和感演出の種類が沢山あるみたいなので、

マハローシニーに嫌気が刺したら

気分転換にお試し下さい指差し

 

今回の聖闘士RUSHは前回より期待枚数、

純増がUPし爆発力が増しているとの事。

 

旨に期待を膨らませ打っていると、

 

 

レバーONで上乗せ濃厚な赤ビックリから

逆押しで下段赤七ポーン

 

これでスイカorチャンス目濃厚

 

スイカなら3桁酔っ払いびっくりマーク

チャ目ならショボ乗せ滝汗

 

 

2確ぅぅ~!!!

 

 

 

スイカから300G上乗せ濃厚

火時計レインボー泣き笑い

 

スイカからの上乗せはこの1回で

強チェやチャンス目からは

 

聖闘士アタック4回

(40G.50G.50G.40G)

黄金聖闘士格闘1回

(デスマスク20G)

 

何か当選率が前より落ちてない魂が抜けるはてなマーク

と思うほど特化に当選しなかったものの、

引き戻し2回も含めて

4000枚獲得しましたチュー飛び出すハート

 

今回は上位に入れれませんでしたが、

いつか入れてやりたいと思いますグラサン

 

それでは明日のご案内です。

 

マルハン新大蔵谷店は

明日もあさ10時オープン♪

 

皆様のご来店を

心より

お待ちしておりますウインク