いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます照れ

 

マルハン新大蔵谷店

役職ブログ

 

 

本日は『小原』が

配信させていただきます口笛

 

今回も大好きな

ジャグラー実践報告

をさせて頂きます乙女のトキメキ

※遊技には関係ございません

 

5月18日の実践ブログで

マイジャグの

プレミア演出で見れていないのは

プレミアムボーナス音

の『おもちゃの兵隊』と

書かせて頂いておりました。

 

打ち始めてから約2年。

遂にその時が虹アップ

 

 

第1リール:チェリー

第2リール:連チェリー否定

この時点で2確です!

 

先ペカしてなかったので

何となく肉球タッチすると

紫がかった神々しい光が登場ポーン

 

プレミアムボーナス音

の『おもちゃの兵隊』

をようやく聞けましたチョキ

諦めなくて良かった笑い泣き

 

この日は残念ながら

負けてしまいましたが

勝ち負けに関係なく大満足

しましたウインク

 

プレミアは全部見れたので

次は最大ジャグ連チャレンジに

切り替えます!

 

ちなみに私の最大ジャグ連は

ゴーゴージャグラーの11連ですニコニコ

 

是非皆様の最大ジャグ連回数も

聞かせて下さい♪

 

【おもちゃの兵隊が聞ける条件のおさらい】

 

①告知ランプ非点灯時

左リールチェリー停止時に

肉球ボタンをタッチ。

先ペカ時はダメです。

 

②BIG成立時

REGではダメです。

 

③第3停止ボタンを押す前に

肉球をタッチ

 

GOGO!ランプが

ド派手に光れば条件達成!

 

①~③の条件を満たして

いても光ってくれない事が

多々ありますので、難易度は

かなり高めです。

 

それでは明日のご案内です。

マルハン新大蔵谷店は

週末もあさ、10時オープン♪

 

皆様のご来店を

心より

お待ちしております爆  笑