いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますグラサン

 

マルハン新大蔵谷店

 役職ブログ

 

本日は「高橋」が担当させていただきます!

6月11日よりMGRに昇進致しましたグラサン

 

新米MGRです!

 

これからよろしくお願いします爆  笑

 

パチンコ、スロットが大好きで、特に新台はほぼ確実に打ちに行きますので

是非演出面や、スペック面でわからないことがございましたらいつでも呼んで

くださいダッシュ

 

初めてのブログなのでどんな内容のブログを書こうかと色々考えていたのですが

やはり私には実践ブログしか思いつきませんでした笑

 

ということで今回はパチンコの新台実践ブログを書かせて頂きますガーン

 

※遊技には関係ございません

 

今回は【P ToLOVEるダークネス】を実践してきましたチョキ

 

ジャンプ作品がパチンコ化するのはパチンコファンにとってはとても嬉しいですね昇天

 

最近ラッキートリガーが流行りですが純粋な1/319の台の方が

私には相性がいいので好きですニコニコ

 

珍しく早く大当たりを引けましてボタンにて昇格びっくりマーク

 

H図柄はなかなか攻めてるなあ(写真とるのちょっと恥ずかしかったです笑)

 

 

念願のSTでアップ3300発ボーナスルンルン

 

 

 

一回の大当たりで900~4500発のボーナスが取れるのは良いですよねビックリマーク最低でも900発取れるのが個人的に二重丸

 

さらに次のボーナスでもびっくりマーク

 

 

 

最終的に4連でしたが1万発Overキラキラ

 

 

77%継続の台ですが一撃性もしっかりありますしMAX4500発

を一回のボーナスで獲得できるのは夢がありますね!

 

今後も4500発目指して打っていきたいところですグッ

 

 

それではご案内です!

マルハン新大蔵谷店
「週末」も連日10時オープン♪
皆様のご来店を心より、お待ちしております!