99回目のブログとなりました。



 

5月9日からうまい棒が当たってません。
 
店長です。

 

累計100回転は回しています・・・

 

ということで今回は

 

店長のぱちんこ・スロット実践

 

ご紹介します。

 

この日はめずらしく、朝から実践。

 

ラッキートリガーを体験するべく

 

向かったのはアリア。




 

アリアの初打ちはLT直行。



 
10%を引きました。



 
しかも4,500発スタート。
 
人生初のラッキートリガーでしたが
 
ラッキートリガー中の大当たりは




まさかの1回。
 
意気消沈したまま打ち続けると



 
お次はなんと時短で奇跡の引き戻し。
 
期待出玉が12,000。
 
期待出玉が12,000。
 
期待出玉が・・・



 
これはさすがに心が折られました。
 
その後、やさしさを求めて牙狼に移動し
 
見事ラッシュを射止めるも



 
またもやこの仕打ち。
 
3時間ぐらいの実践で
 
アリアのラッキートリガー2回と
 
牙狼のラッシュを引いたにもかかわらず
 
まさかのプラス0.5k。
 
これ以降、全くプラスになりません・・・
 
うまい棒も当たりません・・・
 
いつかきっとと思いつつ
 
適度に遊びに行ってきます。
 

本日も最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

お時間ございましたら

 

ぜひご来店ください。