98回目のブログとなりました。



アリアの初ラッキートリガーは


1,500発が1回だけでした・・・


店長です。


初当たりで4,500だったのですが・・・


さて、本日は


新台のちょい見せブログ


ご紹介させていただきます。


今週稼働開始のパチンコたち。


まずはこちら。



京楽さんからまどかのラッキートリガー。


筐体も大きく変わりました。


さよなら仏壇枠。



まどかといえばワルプルギスの夜。



これを突破するとラッキートリガーへ。


導入開始してまもないですがさすがの人気。


お次はこちら。



平和さんからToLOVEるダークネス。


スマスロと同時販売でした。



ラッキートリガーはございませんが


スマスロとまでは行きませんが


こちらもなかなか尖ったスペック。



平和さんのパトランプは秀逸です。


お次はこちら。



ニューギンさんのうる星やつら。



プチュン発生を祈りましょう。



目指すべきはこちらです。


お次はこちら。



藤商事さんの魔王学院。




スペックは過去のアリアのように


右打ち中にVをストックのがポイント。




最初のラッシュが100%突入なのが


ちょっと優しめですね。


お次はこちら。



サミーさんのイニシャルD。



こちらもラッキートリガーに入れば


95%継続に。



お父さんは光り輝いてました。


最後はこちら。



三共さんの三国戦騎。



大当たりすれば


デッドorアライブ。



これではなく。



こちらが出ればうまい棒並みの出玉。


うまい棒好きの店長は


おそらくこいつを打ってみます。


興味のある方はぜひ。


本日も最後までブログを読んでいただき


ありがとうございました。


お時間ございましたら


ぜひご来店ください。