96回目のブログとなりました。

 

牙狼の2回目のラッシュは300玉。

 

 

店長です。

 

まだ、称号は見れてません・・・

 

つぎこそは。

 

さて、今回のブログは

 

新台のちょい見せブログ。

 

ご紹介させていただきます。

 

5月に導入したぱちんこの新台です。

 

まずはこちら。

 

 

三共さんからぱちんこも炎炎の消防隊が出ましたね。

 

ライトスペックの顔をした、なかなか尖った台です。

 

 

これに勝つと上位ラッシュ。

 

 

ラッキートリガーではありませんが

 

今年販売された同じスペック帯では

 

かなり良い結果らしいです。(某データより)

 

お次はこちら。

 

 

平和さんのラブ嬢。

 

 

こちらもラッキートリガーはありませんが

 

 

右打ちの大当たりは50%で3,000発というスペック。

 

50%って、結構ハードルが高いですが・・・

 

お次はこちら。

 

 

サミーさんの7つの大罪。

 

 

こいつも、上位ラッシュのあるタイプ。

 

 

これを目指します。

 

お次はこちら。

 

 

藤商事さんのゴブリンスレイヤー。

 

藤商事さんのラッキートリガーは

 

順調に稼働しているイメージ。

 

 

1/129の大当たり確率ですが

 

こいつのラッキートリガーは

 

90%のALL1,000発。

 

 

こいつもこれを目指します。

 

最後はこちら。

 

 

最後の仏壇枠らしいです。

 

京楽さんの水戸黄門。

 

 

夜と桜は京楽さんから始まりましたね。

 

 

これは、わかりやすい甘デジです。

 

50%突入の80%継続で出玉はすべて500玉。

 

甘デジはこんなやつのほうが店長は好きです。

 

最近は尖りすぎてる台が増えたので・・・

 

とは言いつつも、最近は牙狼にはまっていますので

 

次回もまた、牙狼を打ちに行ってきます。

 

次こそは、称号を見れますように・・・

 

本日最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

お時間ございましたら、ぜひご来店ください。