いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます口笛

 

マルハン新大蔵谷店

 役職ブログ

 

本日は「小原」が担当させていただきます!

 

愛犬マウ君との

旅行も一段落しましたので

今回はいつもの

大好きな

『ジャグラーニコニコ』について

ブログを書かせて頂きます!

※遊技には関係ございません

 

ジャグラーと言えば

GOGOランプ乙女のトキメキ

 

色んなタイミングで光るのが

魅力ですよね~キューン

 

私が特に好きな光り方は

 

 

ボーナス一直線&単チェ!!

何度見ても美しいスター

 

 

マイジャグのトラっぴグラサン

・レバー音時

・リール止めた後

・GOGO!ランプ通常点灯時の

肉球タッチで出現する可能性

等色んなタイミングで見れます。

 

最初見た時は

真ん中を一生懸命タッチしてましたびっくり

 

マイジャグはかなり

打ち込んでいるので

ほぼ全てのプレミアム演出を

見れています。

 

まだ見れていないのは

後1つ。

 

プレミアムボーナス音

の『おもちゃの兵隊』です。

 

『おもちゃの兵隊』が聞ける条件は

 

①告知ランプ非点灯時

左リールチェリー停止時に

肉球ボタンをタッチ。

先ペカ時はダメです。

 

②BIG成立時

REGではダメです。

 

③第3停止ボタンを押す前に

肉球をタッチ

 

GOGO!ランプが

ド派手に光れば条件達成!

 

①~③の条件を満たして

いても光ってくれない事が

多々ありますので、難易度は

かなり高めです。

 

ほぼGOGOランプが光らない

チェリー成立時に

毎回肉球タッチし続ける苦行を

乗り越えた方しか

『おもちゃの兵隊』は聞けません昇天

 

今日は絶対聞きたいと

意気込み

頑張って肉球ポチポチ

するのは最初だけ。

根気が足りないですね

 

それではご案内です!

マルハン新大蔵谷店
「週末」も連日10時オープン♪

そしてファン感謝デーも開催中!
皆様のご来店を心より、お待ちしております!