いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます口笛

 

マルハン新大蔵谷店

 役職ブログ

 

本日は「田中」が担当させていただきます!

 

前回のブログで告知した通り

名古屋までキャンプに行って参りました♪

 

 

自然と戯れるのはほんと良いものです👍

心が癒されます♪

 

 

皆様知ってましたか??

牛乳パックでホットドッグが作れるんです照れ

是非、試してください♪

 

そしてBBQはというと

 

 

お好み焼きを焼きました笑

美味しかったですおねがい

またリフレッシュしに行こうと思います音符

 

では、競馬のお話です♪

天皇賞春ですが、、、

まさかの買い忘れ。。。

せっかく本命がきたのにやってしまいました。

 

気を取り直してニヤリ

 

オークス!!

私の本命はアドマイヤベル&チェルヴィニア

ステレンボッシュが強いとわかりながら

ちょっと冒険してみようと思います爆  笑

 

皆様も予想をお楽しみください♪

 

それではご案内です!

マルハン新大蔵谷店
「週末」も連日10時オープン♪

そしてファン感謝デーも開催中!
皆様のご来店を心より、お待ちしております!