94回目のブログとなりました。



 

初めて6000発までのりました。

 

店長です。



 

リゼロ2、増台しております。

 

ということで、本日は

 

新台のちょい見せブログ。

 

ご紹介します。

 

まずはこちら。



みんな大好き、番長4。



 

もっと導入したかったのですが・・・



 増台されるまでガマンガマン。

 

お次はこちら。



 

ラッシュでなくても時短が150回。



牙狼がやさしくなりました。




お父さん全回転もあります。

 

お次はこちら。



 

藤商事さんのラッキートリガーは



 

夢があります。



 

なんか、みたことある演出も。

 

お次はこちら。



 

牛の骨が活躍します。



 

マクロスフロンティア。



 

小さいパトランカもいます。

 

最後はこちら。



 

仕置き人のラッキートリガー。



 

私は、テツより主水派。




ラッキートリガーは

 

やっぱり夢がありますね。

 

他にも、モンキーやゴジエヴァといった

 

人気台も増台しております。

 

お時間ございましたら

 

ぜひご来店ください。