皆様こんにちは!

 

マルハン新大蔵谷店

9日間連続ブログ更新

やっていきます!

 

第三弾、

本日は田中が更新です馬

 

桜も満開の季節になり

入学シーズンの到来ですお祝い

 

 

私の息子も晴れて小学1年生になりましたお祝い

 

毎日小学校まで歩いていくのが大変そうです笑い泣き

 

私も一緒に登校しましたが、キツい笑

 

どんどん成長していく姿をみて

嬉しくもあり少し寂しい気持ちもあります照れ

 

これからも家族共々頑張っていきます!

 

競馬のお話です馬

 

桜花賞

阪神ジュベナイル組が強かったですね!!

私は惜しくも外してしまいました

1、2着が逆!!

 

皐月賞

結果は…どうだったのか…

是非私まで聞きにきてください爆  笑

 

それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

 


『感謝』


マルハン新大蔵谷店は
2019年4月19日
誕生しました。


 
おかげさまで
5周年を迎えます。

 

皆様のご来店、

スタッフ一同お待ちしております。