90回目のブログとなりました。

 

 

青春の思い出。

 

キンパルが帰って来ました。

 

店長です。

 

まだ打ててませんが、必ず打ちます。

 

さて今回は

 

新台のちょい見せブログ。

 

噂のラッキートリガー機のご紹介です。

 

ちなみにラッキートリガーというのは

 

スロットの上位ラッシュみたいなもん。

 

そんなふうに考えていただければ。

 

 それではご紹介します。

 

まずはこいつ。

 

 

あの筐体再び・・・

 

サンセイさんのオーバーロード。

 

 

初当たりが肝心です。

 

ラッキートリガーの振り分けを取れればOK。

 

 

これを目指します。

 

お次はこちら。

 

 

藤商事さんのアリア。

 

これもラッキートリガーです。

 

 

こちらは、初当たりを引いて

 

ラッシュを引いて

 

ラッシュ中にラッキートリガーを狙う。

 

 

こちらを目指します。

 

お次はこちら。

 

 

ハート様。

 

ではなく、北斗のラッキートリガー。

 

 

 

北斗もまずはラッシュを引いて

 

ただひたすらに無想転生を目指す。

 

 

 

スマスロ北斗でも

 

夢想転生がトリガーになってたので

 

わかりやすいですね。

 

お次はこちら。

 

 

バカボンのラッキートリガー。

 

甘神スペックがラッキートリガー仕様に。

 

新大蔵谷店は甘神を未導入だったので

 

これは導入できてよかったです。

 

 

なんか、エヴァっぽくなれば

 

ラッキートリガーへ。

 

 

スロットの新台はまた次回のブログで。

 

それまでにキンパルを実践しておきたいです。

 

今回も最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

お時間ございましたら

 

ぜひご来店ください。