89回目のブログとなりました。

 

 

ひさしぶりのパーフェクト。

 

店長です。

 

最近は、リゼロ2かうまい棒しか打ってません。

 

ということで今回は

 

店長のパチンコ・スロット実践

 

第40弾

 

お届けします。

 

とある仕事終わりの実践です。

 

まずはこいつ。

 

 

ラッシュ抜け145回転からうちはじめ

 

361回転目。

 

ドナプル&0系告知があったので

 

ちょっと期待していると

 

 

これは厳しい・・・

 

 

そして、安定の紫保留。

 

リゼロ2の紫保留は個人的には無理だと思ってます。

 

もちろん、何も当たらず・・・

 

そしてこの日はリゼロで7,500発の貯玉を使って

 

ポキューンもこの1回のみ。

 

打ちひしがれながら

 

大当たり終了後、即ヤメのうまい棒に移動。

 

これがなんと。

 

 

2回転(500玉)であたり。

 

 

使った貯玉が合計8,000発なので

 

うまセグ4はありがたい。

 

 

おかえり、貯玉達。

 

ということで奇跡の復活を達成。

 

これでまた、リゼロが打てますね。

 

次回こそは当たりますように。

 

今回も最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

お時間ございましたら

 

ぜひご来店ください。