88回目のブログとなりました。

 

 

 

スバルアタックのシャマクで当たりました。

 

店長です。

 

すっかりリゼロ2にハマりました。

 

早く再販されないでしょうか。

 

さて、本日は

 

新台のちょい見せブログ。

 

2月のパチンコ新台です。

 

まずはこちら。

 

 

ミドルもライトもまだまだ貢献してますが

 

ピンク色の甘デジも出ました。

 

 

甘デジになって、演出はちょっと進化。

 

 

この使徒襲来モードで当てれるか。

 

これが今回のポイントですね。

 

ミドルのように長期稼働してくれますように。

 

お次はこちら。

 

ニューギンさんの異世界魔王

 

 

ニューギンさんのこういう系の

 

コンテンツは今まであまりなかったかも?

 

 

こちらは役物。

 

 

このVストックが出玉をつくるポイントです。

 

お次はこちら。

 

やっとダンバインがかえって来た感。

 

 

甘デジのダンバイン2です。

 

 

ミドルのダンバイン2は

 

いろいろありましたが・・・

 

 

ちゃんとダンバインしています。

 

これでミドルかライトミドルを

 

出してくれれば良かったのに・・・

 

さて、今回も最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ファン感も開催となりますので

 

お時間ございましたら

 

ぜひご来店ください。