85回目のブログとなりました。



新しいリゼロと相性が良いかも知れない。


店長です。


この翌日から体調を崩しましたが・・・


ということで今回は


新台のちょい見せブログ。


1月のパチンコ新台をお届けします。


まずはこちら。



くるくる回ってます。


藤商事さんの禁書目録2


スペックはほぼリゼロですね。



藤商事さんの演出も


店長的にはお気に入りです。



今回はジャグラーみたいな


ランプもついてますし。



店長の好きなパトランプも。


前回の禁書目録に引き続き


長い間稼働して欲しいですね。


お次はこちら。



三共さんのヴヴヴ。


センターハンドルになりました。




ハラキリブレードも大きくなって



気持ち良さは三共さんクオリティ。



スマスロのヴヴヴも


人気が復活してるので


こちらも頑張って欲しいですね。


最後はこちら。



ダイイチさんの中森明菜。




白熱はバカボンの白うなぎ犬が


きっかけのはず・・・




今回の中森明菜は


純粋にスペックが良い。


そんな印象です。



中森明菜にも


パトランプがありました。


わかってらっしゃる。


今回も最後までブログを読んでいただき


ありがとうございました。


お時間ございましたら


ぜひご来店ください。