いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますウインク

 

マルハン新大蔵谷店

 役職ブログ

 

本日は「田中」が担当させていただきます!

先日私の実家方面にある公園に行って参りました♪

 

なかなか充実している口笛

 

息子も大喜びです♪

私も息子に負けじと駆け回りましたが、、、

途中で断念。

 

子供の体力にはついていけませんでした💦

 

滑り台何回滑るねん。ってくらい滑りました笑

 

話しは変わって競馬のお話です♪

2023年有馬記念で締め括ったわけですが

皆様結果はどうでしたでしょうか??

私の推しソールオリエンスは、、、8着。

 

ドウデュースが見事返り咲きましたね。

さすが武豊さんです!

感動しました👍

 

2024年の目標は回収率100%越え!

2023年の結果はというと、内緒です。笑

 

それではご案内です!

マルハン新大蔵谷店
「週末」も連日10時オープン♪
皆様のご来店を心より、お待ちしております!