新年あけまして

おめでとうございます餅

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます照れ

 

マルハン新大蔵谷店

役職ブログ

 

 

本日は『中村』が

配信させていただきます笑い泣き

 

初詣が大好きな私の家族びっくり

(の屋台めぐりが好き…)

 

今年も早速

行ってまいりました車

 

初めてのところだったので

そんなに混んでないかな~

と思っておりましたが

 

混んでおりましたガーン

 

無事にお参りを済ませ、

次は必ず引いてしまう

「おみくじ」

 

今回も引かせて

いただきましたプンプン

 

最近、大吉何年も見てないな~

 

!!!

こんなこともたまにはニヤリ

 

屋台については…

書くまでもありませんねw

 

それではご案内です。

マルハン新大蔵谷店は

連休もあさ、10時オープン♪

 

皆様のご来店を

心より

お待ちしております爆  笑