2023年も多くのお客様にご来店いただき

 

ありがとうございました。

 

 

シンエヴァの初打ちは

 

見事に時短&駆け抜けの

 

店長です。

 

 

ブログ用のネタが出来たので

 

よかったのかどうなのか・・・

 

ということで、2023年最後のブログは

 

店長のパチンコ・スロット実戦。

 

第38弾。

 

お届けします。

 

シンエヴァの初打ちは仕事終わり。

 

 

1台しか空き台がありませんでしたが

 

何も考えずに、無心でのぞみました。

 

 

ノーマル&先読みチャンスのカスタムで

 

100回転ほどまわしていると

 

何も先読みせずに、いきなりこれ。

 

 

早い初当たりは助かるなーと思いつつ。

 

これは時短で何も起きず・・・

 

時短終了後82回転で

 

 

初めての先読み。

 

 

金枠のミサトか・・・と思っていると

 

 

来ました。

 

レイ背景。

 

そして・・・

 

 

一度も使徒に出会うことなく

 

リーチすらかからずに、駆け抜けました・・・

 

次は右打ちを堪能できますように。

 

最後に、今年1年の店長の収支をのせておきます。

 

 

思ったより稼働してますが

 

仕事はちゃんとしております!

 

あらためて、今年も1年間

 

ありがとうございました。

 

2024年もマルハン新大蔵谷店を

 

よろしくお願いいたします。