65回目のブログとなりました。

 

 

うまい棒の卒業は撤回しました。

 

店長です。

 

ということで今回は、

 

店長のパチンコ・スロット実戦

 

第30弾

 

お届けします。

 

機種名等は遊技とは関係ございませんのであしからず。

 

仕事終わりにまずはこいつ。

 

 

2,500玉ぐらい使ったところで

 

最初のポキューンは、

 

期待度上昇保留(白)

 

 

赤まで育ちましたが、弱い。

 

もちろんダメ。

 

もう1回2,500玉ぐらい使ったところで

 

 

2回目のポキューン。

 

今回は剣鬼保留。

 

 

画像はここまで。

 

ということで、もちろん当たらず・・・

 

なんか当たる気がしなかったので

 

久しぶりにこいつへ

 

 

かなりハマってたうまい棒。

 

飛び込みに入った玉を全てスタートで

 

カウントしてしまうお店ですが

 

1,000玉ぐらい使って、すぐに当たり。

 

 

こいつがおまけチャンス1回のみ。

 

この時点ではまだマイナス。

 

リゼロに戻るか悩みましたが

 

うまい棒の設置場所からも

 

リゼロの音量MAXが響き渡っていたので・・・

 

うまい棒を続行。

 

これが大正解。

 

 

まさかの1G連(飛び込み5回目でスタートは1回)

 

うまい棒人生2回目の1G連。

 

この大当たりはさらにKINGが。

 

 

うまセグとかぶってますが。

 

めちゃくちゃ嬉しい。

 

 

ほぼ10連。

 

これで、私のうまい棒は復活しました。

 

これからもお世話になります。

 

今回も、最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

お時間ございましたら、ぜひご来店ください。