いつもブログを見て下さり

ありがとうございます!!

マルハン新大蔵谷店

役職者ブログ


 

あけましておめでとうございますおねがい

本日は 合格山田合格 が更新させていただきますチョキ

今年の目標は『健康』ですウインク

1月は『オーダーメイド枕』を購入して

睡眠の質向上したいと思っておりますふとん1

 

さて山田ブログといえば!!

恒例の猫ちゃんブログ&スロット実戦報告となります!!!!

 

まずは猫ちゃんオッドアイ猫

山田家のアイドル ふみオッドアイ猫 です!!

すこーし寝起きなので、目つき悪いです笑

 

かわいいラブラブラブラブ

やっぱり寝てる&寝そうなところが一番好きですスター

 

 

続きましてはスロット実戦報告です。

※機種名等は遊技とは関係ございませんのであしからず

 

今回の機種は『沖ドキゴールド』

Duoは昨年一番遊技した機種。

今回のゴールドはどうなのか?

遊技した打感は完全に初代沖ドキです。

良い思い出、苦い思い出がたくさん蘇ります…。

 

早速いつもの。

ここから…!

 

半分絶望しながら遊技していると突如やってきました。

【確定役】

美しい出目。

 

ここからは動画です。

確定役後に動画…? そういうことです。

※音量にお気を付けください。

何度見返しても気持ちいい。

沖ドキ打っていて一番楽しい瞬間スタートです。

 

左だけチカチカ。

今作もドキモ以上でしょうか。

 

これも美しい光り方。

私が一番好きな花はハイビスカス一択です。

 

6.5号機なので2,400枚で止まらない。

最終3,000枚程出て終わりました。

 

あの初代沖ドキが帰ってきた。

そう感じた実戦でした。

 

沖ドキ好きなお客様。

ぜひ私を見かけましたら

沖ドキ談義をいたしましょう!

 

 

明日のご案内です!

☆★☆10時開店☆★☆

皆様のご来店
スタッフ一同

心よりお待ちしております爆  笑