いつもブログを見て下さり

ありがとうございます!!

マルハン新大蔵谷店

役職者ブログ


本日は 合格山田合格 が更新させていただきますチョキ

 

山田ブログといえば!

そうです、恒例の

オッドアイ猫ブログ&スロット実践報告となります笑

 

 

まずは山田家の猫ちゃんズオッドアイ猫黒猫

 

我が家のアイドルふみちゃんオッドアイ猫

寝起きなのですこーし

機嫌悪そうな顔しています笑

 

こちらは最近甘えん坊な

にこです黒猫

日に日に寝相が悪くなってる気がします笑

 

 

ここからはパチンコ実戦ブログです!

※機種名等は遊技とは関係ございませんのであしからず

 

「流れ星がみたい!!!」

と思い、着席したのはこちら。

『PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』

初代から大好きな機種。

果たして3になってどうなのか!?

ワクワクしながら実戦してきました!

 

まず初手から495Gハマり…

そしてデュランダル保留&レバブル!

今回はカスタムも設定できますので、

先読み&レバブルにしております!

私は基本、すべてのパチンコフルカスタム派です笑

 

そして三共様伝統の"フルーツ柄"

 

最近『それでも!』の機種ばかり遊技しているので、

『だとしてもッ!』は新鮮でした。

 

すこーし遠い道のりでしたが

大当りようやくゲット!

 

最終決戦はいつも通りな感じです。

 

今作では通常時から大当りの振り分け、

ラッシュ(シンフォギアチャンス黄金)直行が

約26%あるとの事。

初代から最終決戦苦手な私…ぜひ取りたいところ!

しかし思いもむなしく、

私は一度も取れませんでした…涙

 

緑⇒赤に昇格し、赤文字!

 

無事突入。

今作の響ちゃんヤクモノ、顔だけ光っていて

すこーし怖いなと思うのは私だけでしょうか…笑

 

右打ち中、私は「調・切歌」一択です。

レバーを引く時のヒリヒリする感覚。

 

美しい。

私は最終回転で保留を溜めて、

流れ星が流れるかをドキドキしたい派です。

ぜひ皆様も響ちゃんと流れ星を

見て頂ければと思います。

 

今作には上位ラッシュの

「70億の絶唱FEVER」

が搭載されております。

まさか…初打ちで突入出来ました。

 

期待した結果…

2連で終了……

上位とは………

 

こんな演出も搭載されておりました。

 

結果…

上出来!

 

今作のシンフォギア3、

個人的に過去作で一番ハマりました

定期的に響ちゃんと流れ星見たいと思います。

 

 

明日のご案内です!

☆★☆10時開店☆★☆

皆様のご来店
スタッフ一同

心よりお待ちしております爆  笑