昨日のかき氷欲を、

どうしてもどうしても満たしたくて、

かわいこちゃんを口説き落としました。

 

行ったお店は

新宿タカシマヤにある

京・茶房TSURU

和菓子の鶴屋吉信さんが手掛ける甘味処。

本当はね、

日暮里にある、

ひみつ堂に行こうと思ってたの。

一人でも行こうと思ってたの。

でも、かわいこちゃんが、

渋谷か新宿でならつきあってくれるってんで、

いろいろ探して、

そういやそもそも宇治金時が食べたかったんだ俺は。

と思って、

ここにしました。

 

付き合ってくれたのは、

範田紗々ちゃん。

ありがとだよ!!

 

食べたのはこちら。

宇治しぐれ。

宇治金時にアイスまで乗ってるやつ。

アイス、乗ってなくてよかったと、後で後悔。

しかしだ!

あんこがめちゃ美味しかった!!

さすが鶴屋吉信!

あっという間に食べ終わっちゃいました。

ささ、ありがとね!!

 

次はひみつ堂。

マンゴーのやつ、狙ってます。

誰か一緒にいきましょ