土日で休みの時は、

ランチは外食することが多い。

土曜日はロビンのハンバーグナポリタン食べたいし、

日曜日は茶豆さんでカレーとコーヒーするのが好き。

でも、できれば一歩も家から出たくないのが本音。

そういうとき、はまっているのが、こちら。

そうめんのペペロンチーノ。

某飲酒料理Youtuberさんが紹介してて

美味しそうと思って作ってみたら、

簡単だし美味しいし、

めちゃくちゃおすすめです。

作り方、ほんと簡単で

オリーブオイルにニンニクと唐辛子を入れて、

弱火でニンニクが色づくまで熱して、

そこに、醤油とコンソメを入れ、

冷蔵庫で冷やしておく。

そうめん茹でて、混ぜて、

最後にオリーブオイルひと回しと、

ブラックペッパーをふりかけて、完成。

ね、簡単でしょ。

美味しいので是非試してみてください!

 

なんかいい写真が出てきたので、載せておくね。

もなかさん。

めちゃみてる。

りりしい。

かわいい。

愛してる。

あ、今は寝てます(笑)