行ってきましたよ!

キングダム大将軍の帰還

面白かった!

最高だった!

もうさ、泣いたよ。

泣いた泣いた。

後半ずっと泣きっぱなしで、

映画館出たら頭痛かったもん。

すごかった。

どのキャストもいい。

その中でも、

我らが海江田艦長でもあられる、

大沢たかおさんの王騎将軍は素晴らしかった!

吉川晃司さん演じる龐煖との一騎打ちなんて、

もうたまりませんでしたよ。

 

あ、あんまり書くとネタバレになっちゃうから

ここらでやめておきますか。

とにかく、

原作好きな方、

王騎将軍好きな方、

絶対に映画館で見てください!

 

あ、そういえば、

TOHOシネマズ新宿のスクリーン9で見たんだけど、

ずっとなんか揺れてたんだよね。

おそらく、下にある

4DXのスクリーンの揺れが、

こっちまで伝わってきてるんじゃないかな?

今まで感じたことなかったので、

最初地震かと思ってびっくりしたよ。

せっかくだから、

キングダムをちゃんと4DXで見直すのもありかもね。

青木健ちゃん、やべきょうすけくん、

さいこーだったよぉ!