今日は楽しみにしていたこちらへ。

関内の駅にはこんなでっかい看板が飾られていました。

 

そして一緒に行ったのは、、、

堤組ではお馴染みの女優、氏家恵さん。

堤劇団時代から、仲良くしてもらってるけど、

二人で遊びに行ったのなんて初めてかも。

 

そしてそして!

筒香が2軍にいるなか、

本日の1番のお目当ては、、、

度会隆輝!!

会いたかったよ!

前回来た時は2軍落ちしてたからね。

昨日6タコだったので、

今日は打ってくれるはず。

だよね。。。

と思ったけど、

4タコでした。

10打席連続ノーヒットってどういうことよ!!!

 

観戦のおともは

この方々。

前回食べなかったので、

今日はシウマイ弁当食べたよ。

やっぱり最高だ!

そして、ビールは、

ベイスターズラガーが一番好き。

フルーティなんだよね。

このビールだったら、

毎日晩酌したいなってくらい好きだわ。

 

さてさて、試合ですが、

途中雨降ってきたりとかで、大変だったけど、

順調に加点し、

東が見事完封してくれて、

快勝でした!

昨日今日と大活躍のゆうだいとあずまがヒロインでしたね。

 

本来だったらドローンショーがあるはずだったんだけど、

強風のため中止に。

あれ?

俺、去年もドローンショー中止じゃなかったかな?

残念だったけど、

こんな綺麗な景色も見れて、

最高だったよ。

日本三大夜景に選ばれていいと思う。

 

あ、ついでに、

スターマンを初めて可愛いと思ったよ。

 

さいこーでした!!