先日受けた、

脳CTの結果が届きました。

こちら。

何一つ問題なしでした。

ちょっとは気をつけたほうがいいですよ。

とかあるかと思ってたけど、

全く何もなし。

まぁ、見てもわからないんだけど、

綺麗に見えますね。

良かったということにしておきましょう。

 

今日は2件おでかけ。

1件目は、

大好きなSY32さんの展示会。

25S/Sだとさ。

はえーーー!!

まだ24のSUMMER来てないってのに。

しかし、いくつかお気に入り商品見つけてしまったので、

来年楽しみです。

 

そのあとは、

明後日の撮影に向けて、

ボサボサだった髪を整えに。

いつものわにさんのOrangeへ。

お隣は、メリーです。

いつも綺麗にしてくれてありがと。

 

しかし、、、

帰宅して少し経つと、

こんなくりくり頭に。

最近髪質が変わってきたようで、

くりくり度が酷いことになってきているのだよ。

シャンプー変えてみようかしら。

それか天パキャラになる????(笑)