月曜から肉を食らってきました。

お店はこちら。

渋谷にある、「勘九朗」さん

実は、この店を予約したよ!って連絡もらったのが、

梁山泊観て、中村勘九郎と飲んでる時だったので、

そりゃびっくりしましたよ。

そして、行ってみてびっくり。

めちゃんこ美味かった!!

もうね、あれよ。

良い感じの焼肉屋さんですよ。

すき焼き肉だったり、

盛り合わせだったり、

石焼ビビンバだったり。

写真ないんだけど、タン塩もめちゃうまだったよ。

そこそこ飲んで、

一人7500円くらいだったかな。

しかも4時間半くらい楽しい時間過ごせたから、

こりゃもうお得ですよ。

 

集まったメンバーはこちら。

2005年に下北沢で上演した、

「世間話」

という作品で共演したメンバー。

19年前!!!びっくり!!

個々で会ったりはしてたけど、

今でもこうやって繋がってるのすごいよね。

ちなみに19年前の写真がこちら

俺なんかバッキバキに決まってる人みたいな顔してるわ(笑)

ちなみに、当時、妻夫木聡に似てると思われていたらしい。

確かにそう言われてた時代もあったの思い出した。

 

いろんな話で盛り上がったけど、

結論として、

「恋したい」

と思ったよ。

 

また集まろうね!