久々にAPEXネタです。

明日の深夜で、

スプリット1が終わりますね。

それに向けて、

どうしてもプラチナになっておきたくて、

ここ数日頑張っていたのですが、

なかなかポイント増えずだったのですが、

本日、ついにそのチャンスが訪れました。

 

20時半からスタートしたAPEX

22時からはアンメットの最終回をリアタイしたいので、

やれる時間は1時間半。

 

プラチナまで残り200ポイント強。

 

初動で2パ撃破し、

位置取りも最高。

徐々に部隊が減り、

残り3部隊で最終アンチ。

しかも高所を取れている。

 

これでちゃんぴょん取れば上がれるはず!

最後の最後に詰めたところ、

突然画面が固まった。

 

おいおいおいおい、、、

 

速攻で、ゲームを切断して、リスタート。

なんとかゲームに繋がった。

生き延びてるか?

ラストなんとかして勝つぞ!

 

と思ったら、

ちゃんぴおん部隊になりました。とのアナウンスと、

この画面が、、、

誰もおらんやんけ!!!

結局味方が頑張ってくれたようで、

ちゃんぴょんなりました。

しっかりキルもダメージも取っている。

これは、、、

はい!ランクアップ!

プラチナマンになれました。

 

友達がやっているプラチナ帯の動画見たら、

鬼ばっかりなので、

上がった瞬間電源切りました。

今シーズンのAPEXはここまで!

 

21時57分に終わりました。

計算通りすぎてびっくりw

そして、

アンメットの最終回が素晴らしかったです。

こんなドラマがたくさん作れたら、

またドラマ見てくれる人増えるんじゃないかな。

頑張ろう。