カーシェアを借りて、

一路武蔵小杉方面へ。

 

ナビ入れようか悩んだけど、

小杉への道なんて、

目を瞑ってても行けるくらいだ。

なんたって、

7歳から18歳まで住んでいたんだからさ!

 

なぜ小杉に向かったかと言うと、

今日は多摩川河川敷で、

ショートゴルフコースにチャレンジ!

ここのコース、

数年前に来たことがあるんだけど、

当時初めてゴルフやる友達とラウンドして、

まさかの負けるという、

因縁のコース。

あの頃に比べてだいぶ成長しているはず。

スイングだってほら、

お綺麗ですよ。

なんだけど、、、

やっぱりスコアはあまり良くなかった。

結局、

俺の実力はこの程度ってことさ。

ただ、ティショットでグリーンを捉えられない分、

アプローチのいい練習になった。

しかも結構いいアプローチできたので、

ほんちゃんコースでも使えそうです。

いい練習になったなぁ。

 

しかも人に教えることで、

改めて自分でも見直すことができるのって、

やっぱりいいよね。

 

最近、お芝居や発声を教えることがあるんだけど、

色々思い出させてもらってます。

もっともっとやれることやって、

役が来た時のための準備しておかなきゃね。。。

って、、、

最近、現場行ってなさすぎだぞ!

暇すぎて遊びに行ったブログしか書いてないじゃないか!!

ばんがります。