2010年に開催された、

「あるスタジアムからの脱出」

がリメイクされて戻ってきました。

14年前、

人生で2回目に行った脱出ゲームがこれでした。

今風にリメイクされていて、

今のルールが取り入れられて、

楽しかった。

こちらご覧ください。

14年前と同じ構図で撮ってみた。

老けた?

変わらない?

たまたま斜めがけしてたシャツが、

当時の斜めがけバッグに重なったのが笑った(笑)

 

結果はと言うと、

見事かなりの時間を残して、

脱出成功!

よゆぽんでしたぜ!

終わってから、

マウンドで写真撮ったり、

グランドで寝っ転がったり。

 

そして、この時事件は起きてた。

気づいたら、

謎解きキットは持っているものの、

カバンがなくなってる!!

えええ?

 

今まで行った、いろんなところを回ると、

グランド上に、

ポツンとカバンが置かれており、

通りがかったカップルが、

「必死になりすぎて忘れてっちゃったのかな?(笑)」

と言っていた。

はずかし!まさにそうなのです。

 

司会は久々に

青木さん。

会えて嬉しかったよー。

そして、エンディングでは、

バックスクリーンに名前が。

嬉しいね!

 

祝杯あげて帰りました。

 

>つっちゃん☆さん

ありがとうございます!

猫の9歳は人間の52歳だそうです。

本当かどうかしらないですけどw

インライでですか?

きっと一瞬映って、

すぐいなくなって、

ずっと遠くから声が聞こえてますよ。

ゲーム配信では、

よく声だけ出演してくれてます!

 

>satae0210さん

ありがとうございます!

ね、9歳に見えないですよね!

言動も9歳とは思えないですよ(笑)

また登場させます!!お楽しみに!

 

>jewe.ngt.love(しー)さん

しーちゃんありがとう!

なんでシャーっていうんでしょうね?

捨てたって思われてるのかなぁ。

でも変わらずにまめを愛します!!

 

>ま~みさん

ありがとうございます!

にまめはもう何年も天使の顔見せてくれないんです。

泣いちゃう。

赤ちゃんのころ、

あんなにかわいがってあげたのになぁ。

 

>フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん

ありがとうございます!

もうおばぁちゃんですw