毎年恒例になっている、

にまめともなかの合同誕生日。

今年も佐々木家に、

ケーキともなかを持ってお邪魔しました。

ことしのケーキはこちら。

パティスリーダイヤモンドさんのケーキ。

美味しかったなぁ。

 

5時間くらいおしゃべりしたんだけど、

猫はほぼ出てくることなく、

途中からは佐々木くんと二人で、

おじさんだけのトークでした。

こちらも毎年恒例の

猫抜きおじさんとケーキの写真。

誰も得しない写真(笑)

 

帰りがけに、

にまめがちょいと顔出してくれたので、

写真撮ってたら、

こんな、悪魔のような顔で、

しゃーーー!って言われたよ。

あなた、1ヶ月だけうちにいたのよ。

ちなみにこの顔、

俺にしかしないそうです(笑)