今日は、

渡辺もなかさんと、

佐々木にまめさんのお誕生日です。

もう9歳だって!

はやいねぇ。

猫の9歳って人間でいう52歳だって。

ついに抜かれました!

なのになのに、

まだまだあかちゃんです、もなかは。

毎日ゴロゴロと甘えてきて、

手をぺろぺろ舐めてきて、

ご飯くれとみゃぁみゃぁ言って、

トイレについてきて、

もなか!と呼ぶと、みゃといいます。

可愛いが渋滞しているじゃないか!

 

そんなもなかさんの誕生日は、

明日、佐々木家で、

毎年恒例の合同パーティを開くのですが、

今日は今日で当日のお祝いを。

こちらにて。

あれ?興味ない?

あ、ちょっと気になってるみたい。

たまたま通りがかったサーティワンがすいていて、

並ばずに買えたので。

やっぱりはやりには乗っておかなきゃってことでね。

もう、アイスが渋滞してますよ。

これで、1270円。

とりあえず今日は3つ食べた。

あと7つ残ってる。

一生食えるな(笑)

 

みなさんに可愛い可愛いおだてられて、

ここまで大きくなりました。

これからも、

もなかかわいいって言ってやってください。

親が大喜びします。

 

あと、

もなかに会いたい!って方は、

いつでもウェルカムですので、

直接連絡くださいね!

 

しばらくは隠れてるけど、

ちゅーるあげたら一発でなつくので(笑)