新宿花園神社にて、

新宿梁山泊「おちょこの傘もつメリーポピンズ」

見てきました。

ネタバレになることは書かないけど、

とにかく最高でした。

演劇の可能性を改めて感じさせられた。

正直いうと、

物語を全部理解できたか?と聞かれたら、

半分くらいしかわかってないと思う。

でも、開演の幕開きの音を聞いた時には、

鳥肌立ってたし、

エンディングでは、

とめどなく涙が流れてきていた。

なぜ流れた涙なのかはわからないし、

一生わかることはないんだと思う。

ただ、間違いなく言えるのは、

最高な時間だったってこと。

中村勘九郎始め、

キャストみなさんが素晴らしかった。

贅沢な時間だった。

見に行ってよかった。

やっぱり演劇ってすごい。

 

終演後、

久しぶりにかんちゃんに会えた。

中村勘九郎、俺、荒澤守。

女優の森レイ子ちゃんも一緒に。

 

俳優人生で一番すごいと思った俳優さんって誰?

って聞かれたら、

躊躇することなく、

中村勘九郎

と答えます

それくらい素晴らしく、大好きな俳優さん。

今回も見られてよかった。

 

残りも頑張ってね。