「アンチヒーロー」

VIVANTでお世話になった、

飯田プロデューサー、大形プロデューサー、

そして、宮崎陽平さんが監督する作品ということで、

特別な思いがあった。

だからというわけではなく、

素直に、最高に面白い作品だった。

毎週日曜日が楽しみだった。

着地点はどこなのか?

予想するものの、

どんどん裏切られて、

また予想して、

また裏切られて、、、

ずっと楽しかった。

ずっと楽しみたかった。

だけど終わりはくるもので、

終わりがあるから楽しいのであって。

しばらくは、

アンチヒーローロスだろう。

5ヶ月に及ぶ撮影、

3ヶ月の放送、

お疲れ様でした。

そして、

そんな素敵な作品の中で、

しっかり存在感を見せてくれた、

事務所の後輩、山下幸輝。

お疲れ様でした!

新しい作品になるたび、

確実に成長している姿を見て、

感動すら覚えている。

これからもどんどん成長して、

素敵な俳優さんになってください。

 

そして、次の日曜劇場は、

「ブラックペアン2」

これまた楽しみ!!

 

あ、それと、、、

いつも陰ながら応援してくれてありがとう。

つぐおさん。