昨日のゴルフで日光に当たりすぎたせいか、

起きたら頭が痛い痛いだった。

なかなか起きられず、

昼までのんびり寝ました。

観に行きたい舞台があったんだけど、

断念。

今週ずっと行ける日を探ってたんだけど、

鼻水と咳が止まらなかったり、

頭痛だったりで、

結局行けず。

ごめんちゃい。

残念。

 

しばらく野球は見ない!

とか言っていたのに、

結局今日も自宅で野球観戦。

初回の牧の満塁ホームランや、

ルーキー石田の好投で、

久々に楽しかった。

そしてなんと言っても、

筒香のダメ押し3ラン。

これがNPB通算1000安打目。

なんかさ、

そのイニング始まる時に、

筒香やってくれるんじゃないかな?

とか思ってたわけですよ。

そしたらそしたら、

見事に打ってくれました。

これだから好きなのよ、筒香さん。

これからも活躍期待しています。

やっぱり、

牧4番

筒香5番

この打順がいいんだと思う。

あとは、

佐野が復活してくれることを願うばかりです。