体調、少しずつ良くなってきております。

ご心配おかけしました。

鼻水は出なくなり、

あとはちょっと咳が出るのと、

痰が絡むくらいかな。

きっと明日には治るでしょう。きっと。

 

しかし、それ以上に、

俺の体調を悪くさせるのは、

DeNAベイスターズさんの試合運びですよ。

今日もイライラする試合だったねぇ。

見ててストレスがたまるのよ。

頭痛くなってくるし、

具合悪くなってくるし、

イライラしちゃうし。

良いことなし!

 

なぜ、同点の8回に、

康晃を登板させるのだろう。

今の康晃はそこまで信用できるピッチングしてないのよ。

2軍に落としたほうがいいと思う。

しかも短期間ではなく、

本調子になるまではあげなくていいよ。

過去の栄光ばっかり見てて、

今の状態を見れていない。

監督としてそれは本当に良くないこと。

そして、これは、

見ているファンはみんなわかっていること。

中にいるとわからないなんてのは言い訳で、

そこを客観的に見られるのが、

良い監督の条件の一つだと思うよ。

佐野にしても同じこと。

今の佐野はチャンスで打てないんだから。

2番とか打たせた方がいいと思う。

あと、森くんを育てるつもりならば、

なにやってもスタメンで出すのではなく、

もっと厳しくするべきだと思う。

筒香は、、、

別格だからいいです。

打とうが打たなかろうが、

筒香は筒香でいいのだ。

 

とにかく今のままでいいことは一個もない。

革命を起こしてほしい。

なんなら三浦大輔更迭があっても致し方ない。

いや、好きなんだよ、本当に。

大好きだからこそ、

こんな三浦は見たくないんだ。

 

強いベイスターズを見たい。

ただそれだけ。