久々に体調不良でお休みしました。

まじでいつ以来だろう?

花粉症以外で病院行くこと滅多にないので、

何科に行けばいいのかもわからなかったよ。

昨日までは、鼻水とくしゃみ、

今朝は少し治った代わりに、

頭痛と喉の痛みが加わった。

悩んだ末、耳鼻咽喉科へ。

 

実はこの時期の花粉のアレルギーが強いので、

もしかしたら、花粉症ってこともあると思ってたけど、

やっぱり風邪っぽいということで、

薬出してもらってきました。

観に行きたい舞台があったりで、

休んでる場合じゃないのですよ。

仕事は全然ないけどね(笑)

 

お昼ゆっくり寝て、

ちょっと元気になったので、

明日からは社会復帰する予定です。

もっと元気になるために、

昨日ハマスタで食べた子たち載せておきます。

ベイスターズホワイト

ベイスターズドッグ

ベイカラチップス

みかん氷

あと、ベイカラも食べたんだけど、

写真撮り忘れたっちゅう話ね。

 

おやすみ