朝の小田急の下りは空いていて、

のんびり座って移動できるだろう。

と思っていたら、

超満員!!!!!

そして、9割くらいが、

東海大学前で降りて行き、

その後はガラガラでした。

どんだけマンモス校なんだ!!

 

目的地はこちら。

ただの観光ではありません。

手に持っているのは、

「小田原謎解き街歩き」という、

小田原の街を歩きながら、

謎を解いていくというものでした。

 

ネタバレになっちゃうから、

どこに行ったか詳しくは書けないけど、

謎解き以外にも、

合間に色々楽しみました。

足湯入ったり、

海鮮丼食べたり、

風磨の忍者になったり、

小田原城登ったり。。。

美味しいわらび餅ドリンク飲んだり。

 

謎解き+ランチやらで、

3時間半くらいかかり、

そこから観光もして、

5時間くらい小田原を楽しみました。

知らなかった小田原のことを、

色々知れました。

またいくね。

 

そこから1時間電車で戻ってきて、

夜はこちら。

2024年初観戦。横浜スタジアム!!

しかも、

こんなめちゃくちゃいい席をいただきました。

ありがとねー!

 

何より楽しみにしていたのは、

やはりこの人。

筒香嘉智。

これ、初回の守備につくときの写真なんだけど、

嗚咽漏らしながら泣いてました。

やっぱり好きだ。筒香が。

この背中がかっこいいんだな。

 

試合にも勝てたし、

最高な1日でした。

 

と言いたいところだが、、、、

ここ数日体調悪すぎる中、

昨日のゴルフ、今日の小田原横浜。

ちょっと体が限界かも。

葛根湯飲んで、

とっとと寝ます。

 

熱はないんだけどね、

鼻水が止まらんよ。

なんだろね、これ。